なんちゃってスマイル笑


私の髪の毛は痛みすぎて

これ以上ブリーチできないんですが

ウイッグだと簡単に

ミルクティーヘアーになれるから

すっごいほしいッ笑顔


ってことでモニター参加しましたLOVE


ボブにするのも勇気いるもん・溜め息


思い切ってボブにして

似合わなかった

とかだったらテンション↓↓↓↓


そんなんだったらウィッグ買いまくって

いろんなヘアースタイルを楽しむほうが

絶対いいですよねにこ!!


今前髪伸ばし中だけど

パッツンにもしたいから

前髪ウィッグ買おうかなハート


ウィッグの可能性が

どんどん広がるWハートww



愛されて2周年 耐熱ウィッグ ブリティッシュボブナチュラルブロンドモニター募集 ←参加中