生ハムにハマる | xxxYUUKIxxx

xxxYUUKIxxx

ブログの説明を入力します。





塩分やばいかな?
生ハムにハマってしまいました。笑



そんな昨日のうちごはん音譜ナイフとフォーク












名付けて
キャベツときのこのクリームパスタ
生ハム添えドキドキ




まんま!笑





生ハムの塩気がたまらないーラブラブ!
おいしかったーラブラブ
あたしやれんな!笑








あ、そういえば
化粧水無くなっちゃって~またORBISリピにしようか散々迷って買ってみたこのトライアル




















知ってる子も多いと思うけど、噂のライスフォースビックリマーク





感想はね、微妙~。
本買いは無いなぁ得意げ




とりあえずで買ってみた、ちふれの美白化粧水のがよっぽど良い!笑
だから今はちふれ使ってるよードキドキ





美白化粧水ってあんまり信用してなかったけど、ちふれはコスパも文句無しでジャブジャブ使ってるラブラブ




肌がワントーン明るくなった気がするし、何よりくすみが良くなったのビックリマーク




シミも目尻のくすみもかなり改善されてる!




驚きだー(゜ロ゜)
ちふれナメてたごめんなさい。笑





肌がツルツル滑らかになるから、是非使ってほしいドキドキ




ORBISはアクアフォース使ってたけど卒業だな~
潤いも大事だけど、ORBISのホワイトニングシリーズはおすすめ!
ライン買いしたいけど、とりあえずちふれ使い終わるまでは買わない音譜




あたし的に、最近は冷蔵庫で冷やした化粧水をたっぷり手で浸透させるのがイイラブラブ!チョキ




冷蔵庫保管って賛否両論あると思うけど、あたしは冷蔵庫!笑
てか、夏は暑いから化粧水もやばそうなのもある。笑




最近毎日半身浴してるんだけど、お風呂あがりの冷た~い化粧水は本当気持ちいい~ドキドキドキドキドキドキ




全身に塗るからね!笑
おかげで買ってまだ経ってないのに半分しか無い!笑





夏こそ保湿だから、エステは行けないし化粧水ぐらい贅沢に使おう作戦ニコニコ




お肌が綺麗だと気分あがるー(*^^*)





さて、そろそろ代車が来るよ。笑





今度は何かな~



Android携帯からの投稿