今日こそ | 《Y・K Blog》

今日こそ

しばらくぶりーーーーーーー

何度書こうと思ったかw

自分のページを見るけど、更新されない。


当たり前だけどwww



この1ヶ月なにがあったか


まず夏休みであります。

理系4年生たるものほとんど休みなんてありませんがw


ただ1日のやることが少ないので毎日大学行ってたけど、早くかえってた。


7月。

とにかく院試がおわってやりたかったネトゲをひたすらやったw

LV90とかいってすごいでしょ?


それだけで終わった。

端から見れば、リアル廃人。


8月。

まずゼミ合宿。

すごい楽しい合宿になった。

飲み会が研究室始まって以来の飲み会と言われるくらいの壮絶な飲み会になってwww

キャラ変してる人いてww

伊豆のど真ん中。

リアル不便だったけどw


合宿終わってから、ミニバスも結構行った。

8月からコーチ不在になり大変。

教える楽しさ。

キャプテンってやったことないからメニュー選びとかの大変さ。

真剣にやらなきゃついてきてくれない小学生たち。

大人の立ち位置というのを子供から教わるような気がした。


お盆は大学が休みになる。

空手部男子でサマーランドに行ってきた。

なんか久しぶりに新鮮なメンツ

ただこの日の日焼けで肩の調子が悪い。まだw

あと、ミニバスの合宿に行ったくらいで、

練習と飲み会。

40代前半の方々ばかりのなかw

けど結構楽しい。

みんな子供が共通するから話題も豊富だし。


そんなこんなでまた実験が再開。

いまパートナーが帰省中だからまた休みあるけど


ただ夏休みすごく狭い範囲で動いてる。

たくさんの人と関わらないといけないなー


以前地元5人で作ってたグループを脱退して2週間

特に新しいあてもなく、大学のゼミ仲間と高校のバスケ先輩後輩と薄い関係でバスケする。


あと、小学校の友達で10年以上会ってなかった人。

アメリカ行っててもう会わないかと思ってたけど、いきなり帰国したみたいで遊んだ。

なにしていいか分からなかったけど。

中旬で帰っちゃったからー

連絡がないので忙しかったのか、バタバタしてたのかなー

けどまた会えると思う。



今したいことは海外旅行。

これからゼミが本格的始動だけど、2月に終わって3月にもう一回アメリカでもEUでも行きたい。

バイトしてないけどーw


とにかく1ヶ月の記録。

感情的なことは飛ばしたけどw