今日も | 《Y・K Blog》

今日も

今週は完全に研究室入り浸り週間になっております笑


今日は早めに切り上げましたが

今日は院試の発表でありました

受かってましたw

よかったす



4時に無理矢理大学を後にしてミニバス行ってきた

やっぱ練習見ないとだからね

木曜日は部活がないらしくミニバス卒業生達中学生がワイワイやってましたw

ミニバス人増えたなーー
って

体育館が広くならなかったらヤバかったわー

保護者がたまるスペースも増えて、結構たくさんの方が集まってて



久しぶりな僕にプレッシャーをw

ランニングつかダッシュやって無理矢理汗かき

レイアップひたすらー


そんで試合したんだけど‥






中学生弱www
まあ1,2年生だからレギュラーとれてないだろうし、しゃーないのかな
助っ人が確かに5年生で弱いけどそれ以下だろw

ただミニバスとかにきてくれることはありがたいことです

俺が中学生の頃は考えられんかったなw


明日も研究室



最近アメリカから帰国した小学校の友人が昨日突如電話してきてw
明日か明後日メシでも

楽しみやんす