リピーターに繋がる意識の持ち方 | 【福岡・北九州】起業・集客をもっと簡単に伝えるブログ!北九州商工会議所認定アドバイザー久保和佐

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福岡県北九州市で集客コンサルタントを行っています。
北九州商工会議所の認定アドバイザーの久保和佐です。

集客や売上について誰にも相談できずに足止めしている方は

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お問い合わせはメッセージやLINEから受け付けています。

こんにちは。

売れっ子教室コンサルタントの久保和佐です。

 

 

 

お一人様起業を軌道に乗せるゼロイチの作り方セミナーの募集を行っています。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

新規のお客さんを

2回、3回と集客するために

必要な意識の持ち方があります。

 

 

 

今日はテクニックの

お話ではありません。

 

 

 

【意識】のお話をします!

 

 

 

はじめて来店された

新規のお客さんには

お店の魅力を伝えたいですよね。

 

 

 

よく言われる悩みが

お店の魅力を伝えたいがあまり

ついつい話混んじゃう人がいます。

 

 

 

すっごくわかります!!(笑)

 

 

 

しかし

 

 

 

このやり方だと

リピートに繋がらない事があります。

 

 

 

それは、新規のお客さんが

その場で満足してしまうからなんですよね。

 

 

 

満足されちゃうと

次回につながりにくいです(ノ_-。)

 

 

 

そうならないためには・・・

 

 

 

リピーターに

つながる為の

意識の持ち方が必要になります。

 

 

 

 

その方法は

 

 

 

新規のお客さんと

リピーターさんを区別しないこと

 

 

 

 

新規のお客さんを

リピーターさんだと考えて欲しんです

 

 

 

 

歯医者さんは

いい例ですよ。

 

 

 

1回で治療を

終わらせることなく

何度も通ってもらうことで

完治をしてもらう方法を取っています。

 

 

 

あなたのビジネスも同じで

 

 

 

新規のお客さんに

1回で伝えるのではなく

2回目、3回目もリピート

してもらうつもりで対応してみてください。

 

 

 

 

新規のお客さんでも

すでに2回、3回通っている

お客さんと同じ意識で接してみてください。

 

 

 

すると

リピーターにつながる

確率もグッと高まりますよ。

 

 

 

今日は意識のお話でした。

 

 

 

あなたも実践してみてください。

 

 

 

 

あなたの教室が売れっ子教室になりますように!
 

 

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