◆募集中のセミナー◆集客で不安と焦りがある方はコチラ

アメーバ【無料診断】劇的!問い合わせが増えるアメブロ集客ビフォーアフター



キャッチコピーが作れないかたはコチラ

アメーバ【無料診断】キャッチコピーの宅急便



集客・売上が改善できない人はこの5つを見直してください

アメーバ【9月27日名古屋】お一人様起業を軌道に乗せるゼロイチの作り方セミナー~5つの分析ポイントで集客と売上がみるみる変わる!~



今欲しい情報ばかりでした!!と言われる7日間無料メール

アメーバ生徒から選ばれる教室になるための集客力アップ講座

NEW !
テーマ:

ニャハw

くぼでーーす^^

 

 

 

======

あなたが輝き続けるビジネスを構築するSTAY GOLDプログラム

返金保証付き

======

 

 

 

 

 

嬉しいのよーーー

こんなこと言われたらさーー

 

--------------

久保さんのメルマガ大好きですよ^^!
どうもーーーーとか
ハローーーとか
久保でーーーすwwとか
もうなんてゆるいんだーっ!でもでも嫌いじゃないし読みやすーーいっ!という思いで本当にいつも楽しみにしてます(^^)
写真使いとか神がかってますし毎回ツボです(笑)

--------------

 

 

そんなメルマガはコチラ

 

 

 

 

写真使いとか

神がかってるって(笑)

 

 

ホント

あざまーーーっす!

ありがとうございます×100

 

 

 

定期的に

読者さんにメールしてるので

連絡来た方は交流しましょうよーー♪♪

 

 

 

 

ではでは。

 

 

最近よく

ランチ会に参加してるんですね。

 

 

 

 

フリーランスの人が集まって

毎週水曜日にみんなでランチをするの。

 

 

 

 

色んな人いるから

楽しくて行ってるんですけど

 

 

 

この間いた人で

 

 

 

病院の患者さんが

着脱しやすい服を作って

クラウドファンディングをしてます!

 

 

 

 

ってチラシを

配ってた人がいたんですよ。

 

 

 

 

ボクも

チラシもらったんだけど

 

 

 

 

正直、、、

へぇーーーーって感じで

そんなに深く読まなかったんです(笑)

 

 

 

 

ランチ食べながら

目の前にその人座ったから

 

 

 

 

病院の服の話題に

触れるんですよね。

 

 

 

 

興味ないけどねwww

 

 

 

話の中で

ボク『何で、病院の服を作ろうと思ったんですか?』

 

とりあえず聞くよね(笑)

 

 

 

 

相手『いやぁーーー、この間まで

   入院してて病院の服が不便だったんですよ』

 

 

 

相手『骨折しちゃって

   自分で自由に着れなかったからですね・・・』

 

 

 

 

相手『ボク、特許取ったんですよーーー』

 

 

 

ボク『えっ?!

   そこまでするんですか?

   すげーーwwww』

 

 

 

 

とは、思ったの(笑)

 

 

 

 

 

 

でも気にならないですか?

 

 

 

 

 

普通ね。

もっと着脱しやすい

服があればいいなーーー

 

 

 

 

までは

思いついても

 

 

 

 

特許取ってまで

開発せんやん!!!!

 

 

 

 

だから

聞いたんです。

 

 

 

 

ボク『こんなのあればいいなぁーー

   とは思うけど

 

   開発しようとは思わないでしょ。

 

   開発して特許を取った

   モチベーションって何だったんですか?』

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

実は・・・・

 

 

 

七夕の短冊に

死にたいって

書いてあるのを見たんです・・・

 

 

 

 

ボケ―――っと

ランチしてた空気が一変

 

 

 

 

 

驚きの

表情に変わったのは。

 

 

 

なっ!なんだってぇぇぇぇ??!!!

 

 

 

 

ここから

開発者のストーリーが

始まったよね(笑)

 

 

 

 

伝えたい事は

開発理由ではなくて

 

 

 

『私、〇〇やってます!』

には対してお客さんは興味はなくて

 

 

 

 

〇〇をやっている

背景を知った瞬間に

 

 

 

 

相手はあなたに

興味を持つ!!!

 

 

 

これを

知って欲しいんです。

 

 

 

 

ボクが1つ大切にしてるのは

あなたの背景にある

ストーリーを引き出すことに重点を置いてます。

 

 

 

 

話を聞きながら

 

 

 

 

この人面白いなーーー

と思える内容を語れる人は

応援したくなるんですwwww

 

 

 

 

ボクが応援したくなるって事は

あなたがお客さんかも

応援してもらえるってこと。

 

 

 

今にいたる背景があるのに

伝えてない人はもったいないですよ。

 

 

 

宝の持ち腐れだよwww

 

 

 

 

ドンドン表に

出してみてください^^

 

 

 

 

 

追伸1

 

東京カイサイ 募集開始

『売れない』サービスが確実に『売れる』サービスに変わる成功方程式

 

 

 

 

 

どうすれば新米教室が

苦労せずに安定して生徒を集めることが出来るのか?

 

それも小難しい、、、ややこしい話、、、は一切ナシで!

 

 

『お金』と『時間』を確保し、生徒に信頼される、売れっ子教室を目指しませんか?

 

 

お金をかけずに生徒を集めたい

安定した集客方法を知りたい

ライバルに負けない集客方法を知りたい

・ブログから生徒を集めたい

即効性のある集客方法を知りたい

私が知らない集客の秘密があるのではないか?

 

 

この様な悩みを持っている新米教室のみなさん!

誰でも即効性のある集客の秘密を無料で公開しています。

 

 

メディアに取材されあなたの夢をグッと近づける

そんな体験をしてみませんか?

 

 

広告費0円で集客したい

人気のお店になりたい

有名になりたい

広告費を掛けない方法を知りたい

集客で困りたくない

短い期間で集客したい

手っ取り早く集客したい

一発逆転を考えている

 

 

そんな方法を

7つのステップ・バイ・ステップにまとめてみました。

 

無料レポートはコチラ

https://www.reservestock.jp/subscribe/79290

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)