HappyBirthdayとRhapsody Of Fire | kenzyの楽しい哲学

HappyBirthdayとRhapsody Of Fire

photo:01





はい、久しぶりの投稿になってしまいましたが、今日6月11日は私の誕生日なのです。あぁ、また一つ年齢を重ねてしまいました。さすがにこの歳になると子供の時のような嬉しさはないものです。


…それはさておき!実は明日の6月12日はなんと、自分が愛してやまないイタリアのシンフォニックメタル、ラプソディーオブファイヤーの12年振りの来日公演があるのです!!なんですかこれは。僕への誕生日プレゼントですか?o(*゚▽゚*)o

ラプソディーはクラッシックとヘビーメタルを融合させた、シンフォニックメタルの頂点を極めたとも言えるバンドで、その演奏力、歌唱力、パフォーマンスとどれをとっても素晴らしく、前回の来日公演も僕は行ったのですが、本当、今ま見た中で一番すごいライブでした。

ラプソディーは自分の青春を共にしたとも言えるバンドなのです。例え曲を知らなくてもその凄さは身体全体で感じる事が出来る位です。

ではこの感動を味わいに、明日渋谷に行って来ます!





うん、一緒に行くはずだった友達が一人来れなくなっちゃったんだけどね。。笑

はてさて、7500円のチケットがゴミとなってしまうのか、どうなのか…( ̄O ̄;)