もう、さいこ~チョキ 普段ライブでは出さない声出して、声が~あせる
今までいろんなw-inds.見てきたけど、今日ほどステキな三人ははじめてドキドキドキドキドキドキGドラゴンのパフォーマンスもすごいキラキラもう、あんなでかい声で一緒に歌って叫ぶことはないな~きっと。
長い時間立ちっばなしだったけど相方さんが一緒だったから、本当に楽しかったドキドキドキドキドキドキ それからそれから、終わった後もドキドキドキドキドキドキありがとうございました。同じ気持ちでいてくれるw-imds.友さんがいてくれるって、幸せキラキラ
いつもありがとうチョキ~風優詩~-100529_2112~0001.jpg
今日はお昼前からW-友さんと待ち合わせ
もちろん、ラーメンです。そして、ドキドキドキドキワクワク。でました~一緒に歌おう。 ずっと前から言ってきたのだ。
一言メッセージやプレボに入れる手紙、ずっとずっと言い続けてきました~ー~「もう少しみんなと一体感のあるライブを」と。

aikoやポルノのライブに行った時本当にそう思った。
ダンスを見せるw-inds.声を聴かせるw-inds.ももちろんそれでいいよ~キラキラ

でもでも、今日は少しぎこちないけどよかった~。
私は歌詞知らないけど、もうリアルでは聴けないと思っていた曲も聴けた音符
できれば、風詩か影法師がききたかったけど。んな、贅沢はいけません

うふふ~ニンマリキラキラ仙台と札幌が待っているぞ~ってか、、今年東京少なすぎ。
W-友さん今日も楽しかったよ~
ありがとう
神でした。
王子でした。
そして、あの握手の仕方はジェジュンから伝授されたのかしらん。

長男の高校の卒業式でした。なので、早朝は原宿まで行けずあきらめていたシークレットライブ音符 でもでもでも w-inds.友さんが並んでくれたから、会えました~いつもありがとう。
私はあまりのカッコよさに号泣しました。その後、スタジオパークへ、さすがに、二時間半はつらかったです。が、約40分のトークはよかったです。これまた、w-inds.友さんのおかげで入ることができました。 本当にいつもいつも、ありがとうございます
今日から通知表頑張るぞ