夏バテか。 | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog

夏バテか夏風邪か、イマイチ体調がすぐれない…。

もうさすがに20代の頃のようにはいかないようで。


そんなことを言いながらもう夏もあと半分。

相変わらず夏らしいことを何もしていないな~。

最後くらいは元気出してエンジョイしたいものです。


そして何回かに分けて、10月のワンマンのゲストを紹介します。


2013.10.20 ONE MAN K.YOSHIOKA 2013
[ゲストのご紹介パート1]
吉川智子 さん

*昨年、職場でご一緒させていただいた憧れの先輩シンガーです。
矢沢永吉さんをはじめ数々のトップアーティストのコーラスをされている吉川さんと二人で、なんと矢沢さんのナンバーを再現します!!
ハードル上げすぎたか自分(笑)?!


前売りのご予約も承っております。

当日券よりお得なので連絡くださいませ。


ONE MAN [K.YOSHIOKA 2013]
"Around 40"
2013.10.20(Sun) BREATH Shimokitazawa
OPEN 18:00 START 18:30

2,500yen(adv.) +1drink
3,000yen(door) +1drink


ぜひ遊びに来てくださいね。