上出来。 | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog

高校生シンガーソングライター・柴健がいよいよベールを脱ぎました。

今日は古巣・日吉Napにて彼の初弾き語りライヴ。


率直な感想を言うと…いい度胸してるわ(もちろんいい意味で・笑)。


僕らの10代の頃とは比べ物にならないほどレベルも高く、ステージでも堂々としてます。

とにかく思い切りが良い。

こいつはもしかしたらもしかするかも知れませんよ!!


次回は6月15日(土)The Singers Vol.5に登場します。

ご期待ください!!


Ken-ichiro Yoshioka'sBlog
帰りがけに女の子のお客さんが「泣きそうになったよ」と言ってました。

初ライヴにしては上出来だ。


Ken-ichiro Yoshioka'sBlog
ひとりで20~30人集客してました。やるね!!