CROSSOVER12-13 | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
Ken-ichiro Yoshioka'sBlog
さて2012年最後の日と2013年最初の日はROCKでCROSSOVERさせました。

ご存知・氷室京介さんのカウントダウンライヴへ足を運び、極上のヴォーカルを堪能してきました。


うち絡みの人達は「氷室京介=〇〇さん」という図式が出来てると思いますが(笑)、

その彼が今年もチケットを取ってくれました。

相変わらず真冬にタンクトップで。


やっぱりヒムロックもバラードが良いな~。

矢沢さんとはまた違う色気がそこにはあって、良い勉強になりました。

自分の強さや弱さを分かった上で、しっかり覚悟を決めてステージに立たれているような…。

ぜひアンプラグドのようなライヴをやって欲しいな~。



そしてこの3人が顔を合わせて騒ぐのも久々。
Ken-ichiro Yoshioka'sBlog
「Rock'N'Roll Crazy」と勝手に名付けて早1年。

Rockを愛するナイス30’sの僕らは、

昨年はE.YAZAWA40周年記念ライヴも一緒に足を運びました。

とりあえず「年末はサングラスをかけて集合!」ということで記念写真を撮ってみました(笑)。


しかしこんな格好をしながら話題は「婚活」(笑)。

そろそろこんなバカなことばかりやってないで、ちゃんとしないとねって。


3人で

生き方、

仕事、

女性、

そしてタイ(笑)、

の話を真剣にしました。

考えてみるとロックの話など全くしてないのです。


確かに、少し生き方を見直しても良い時期だと思います。

もう20代の頃のようにエネルギーを出すだけ出して終わってたら、

正直しんどくなってきた。

心に何も残らないんじゃ、やっぱり虚しい。


年末年始に何故かそんなことを想いながら、

明け方の街をひとり歩いて帰るのでした。


今年は身も心も充実させてRockするぜ~!!


Ken-ichiro Yoshioka'sBlog
ライヴ前に立ち寄った渋谷のタワレコで開催されていたボウイの展示会。


Ken-ichiro Yoshioka'sBlog
年末にパフェを食わなきゃロックじゃないぜ。