未来を。 | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog

少し先ですが、8月のライヴの告知を再び。


「俺たちがやらずに、誰がやる。」


ちょっと大げさなキャッチコピーをつけてみました。

それは危機感を煽る目的もありつつ、素直な正直な気持ちです。


戦争で失われた沢山の命。

その命の意味は今も受け継がれているだろうか。


テロ、拉致、原発、通り魔、政府…。


昨年8月、広島で唄い感じたのは東京の無関心さでした。

どうしても黙っていられない…。


戦争経験者の平均年齢は70歳を越えています。

その方達がいなくなった時、日本は本当に戦争を放棄できるでしょうか。


決して人ごとではないと思う。

誰が何を言おうと構わない。

このイベントのことで戦争や平和について少しでも考えてもらえたら、それで良いです。


8月4日(土)、この国の未来を皆で考えてみませんか?


Ken-ichiro Yoshioka'sBlog
Ken-ichiro Yoshioka Presents

"Peaceful Revolution 2012"


2012.8.4(Sat) Shimokitazawa BREATH

OPEN 18:00 START 18:30 Ticket \2,000(別途ワンドリンク)