また来年。 | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog
今年もあと少し。
個人的には本当にハッピーな1年でしたが、やはりあの大震災があって…。

震災後のBlogにも乗せましたが、
亡くなられた方とそのご家族にもう一度。



My city of ruins by Bruce Springsteen

人気のない通り
兄弟達はひざまずいて祈ってる
廃墟と化した僕の街
廃墟と化した僕の街



僕たちは祈る、主よ、信じる心を与えたまえ
手を合わせ
手を合わせ
主よ、力を与えたまえ

Come on.Rise up
Come on,Rise up!
(さあ、立ち上がれ!)


良いお年を。
また来年会いましょう。