その答えはカナダに。 | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog

今日は久々、この男がレッスンへやって来ました。


Ken-ichiro Yoshioka'sBlog

そうです。

おがけんです。

ライヴ前なので、喉の調子を整えにK&N Practice Voiceへ来てくれました。


少し大人になったな。

落ち着いてきた。

まだそうなるには早いけど、以前の彼とは少し違う。


いよいよ10月6日にカナダへ飛び立つことが決まり、

少しナーバスになってる感じもしたけど今日は新曲を2曲ほど聴かせてくれました。


足りないものを自分で感じているのなら、

その答えをカナダで見つけて来い。


カナダの大きな空は何も言わず教えてくれるだろう。


とりあえず9月のライヴ、頼むぜ!!