ゆうこす | 咲良の花びらたち2020

咲良の花びらたち2020

HKT48宮脇咲良推し。次点で松岡菜摘さん。
元大島優子推し。今も応援してます。
上は大島優子さんから下は今村麻莉愛ちゃんまで。



 



しょうもない記事をあげなければならなくなった。
いつもしょうもないけど。





HKTメン
・・・まあ主にゆうこすの脱退について。




驚きました。




ネットのニュースで

「HKTから江藤・・・・
の文字を見た瞬間
「菅本裕子」の文字がそこに無いことを祈りました。





ありました。





もしそれが道ばたの張り紙なら握りつぶして食べてやりたかったです。








でも不思議。
ショックはあまりありません。




あぁ・・・そうか・・・・
って感じ。





ゆうこすうううううぅぅぅぅぅぅぅわぁぁぁぁぁぁああああ



とか
ここで暴れようかとも思ったけど
どうもそんな気分でもありません。








ただなんか
自分がすごくかっこわるい。




なんていうか


「この人のダンスまじですごいから一度ショー見に行こうぜ!!ほんと感動する!!」
って友達に勧めて

実際見に行ったら超ヘボヘボダンスでしたー

みたいな。
例えヘタか。



簡単に言えば見る目がないというか
夢の見すぎだったというか
最初からそう言うべきだったか










・・・少し話を変えて





自分は
アイドルにはなくてはならないはずの「処女性」(まさしくヴァージニティー)をあまり重視していません。




優子神推しを掲げてはいるけど


別に知らないところで男の人と仲良くやっていたってかまいません。




“恋をしようが誰と寝ようがスルー”

です。





熱愛発覚!
っていう確定ソースが出てきたら
ほんの少しだけ気持ちも揺らぐかもしれませんが

とはいえ推しには変わりません。
ただし幸せにならなきゃ許しませんよ(・∀・)





今回のゆうこすも



脱退ではなく謹慎であれば

そして後日握手会の振替があるなら

すでに買った握手券計6枚は捨てずに使い切るつもりだったし



まあ
握手会の話題選びが
「難易度:VERY HARD」 になるだけでw

こっちとしてはあまり気にしません。






はぁ?何が悪いん?
みたいな態度ならさすがにヒキますが(´・ω・`)




本気で反省の色を見せられちゃったら
もうバリバリ許す。






推しに甘いとかではなく


まあ否めないけど


今まで謹慎くらって復活したメンにも
とくに嫌悪感はないし


最近なら
あやりんの総選挙の結果は純粋にうれしかったし
これあんま言ったことないけどw






もし一連の噂がすべて事実だとしたら

どちらかといえば
男うんぬんより
お酒、喫煙のほうがショックだったくらい。


これ共感できる人おまへんか。








ひとつ心残りなのは

「今」発表されたこと。




券が無駄になってしまうじゃないか!

もあるけれど



一応ハマった以上は
もう少し楽しんでおきたかった。






ただ逆に



もし今後何かしらあって
ゆうこす神推しになった場合


無いと信じてはいますが


今回みたいに
わりと冷静にはいかなかったと思われ。




1推しメンがこんな目に遭ったら
誰でもショックうけるはず。



自分もそんなドルヲタの性から抜け出て
一歩引いて論じることは許されない。





正直
これ書いてるうちにちょっと落ち込んできた(笑)







ほんとにいなくなるんだなぁ。






自分のなかで
わりかし推していたメンの活動辞退は初めての経験。




みんなこんな気持ちになるのかな?


1推しメンだったらもっともっと悲しいのかな?





とにかく今回
膝まで浸かったあたりで抜け出ることができたと
そう前向きに捉えておきます。


握手券をとった枚数で見ると全メンバー中トップな時点で腰辺りまでは浸かっている気もしますがww









ただ
心残りなのは





今回の場合



活動辞退、解雇、謹慎メンバーを擁護する常套句、

「48Gじゃなければ何の問題もなかった」



が使えないこと。

理由は上に挙げた通り。






まあ自業自得だよね

これに1mmたりとも反論の余地がないこと。






そして
そんなメンバーを推してた


いや
“推している”自分がいること。


強いて言うならこれが悲しい。






正直まだ少し信じられません。


これが
ポケモンのデータが消えてガチで大泣きした人だとは到底思えません(笑)




絶対わるい子じゃない

今でもそう思います。





まあ
48GヲタやってるなかでのMY黒歴史に
神推しメンの解雇が加わらなければOKとしたいですw






負け惜しみみたいなことを言えば

というか何に負けたのかは知りませんが



ゆうこすの
生い立ち
経験
苦労
ひいては性格について


興味の次元があまり高くなかったです。




ほんとうに
たまたま見た動画と
たまたま見た画像と
たまたま行った握手会で釣られただけです←(笑)





ただゆうこすのおかげで
大島優子推しになった当初の気分を思い出しました。



ただただかわいい。
「かわいい」という単語がこの世に形を持って現れたと思うほどかわいい。
こんな超絶気持ち悪いこともためらいなく言わせるほどかわいい。



ものすごく純粋に
アイドルのヲタやってる気分w



今は汚れてるってわけではないよ
たぶん。






応援してるのは優子
一緒に遊びたいのは裕子


て言えばいいのか笑






前にも言ったとおり
握手会で一番満足したメンバーがゆうこすである。

握手の満足度「だけ」で計れば
神推し大島優子を超えてしまったほどである(゜ρ゜)






だから
やはりまったくショックではないと言えばうそになる


と同時に
たくさんあるヲタ活の楽しみ方のレパートリーがひとつ減っただけ

ともとれるわけで。





でもやっぱ
こんな長文書いてる時点でなあ・・・





まあ大丈夫ですとも
明日になれば忘れていますとも


どうか
ギンガムチェック劇場盤
握手券届かないで・・・w












わけで




ブログのタイトルを

「優子推し」
から
「ゆうこ推し」

に戻そうと思っていました矢先の出来事でしたw

変えずに済みましたお(´□`)







うん


そんなわけで
これからも優子単推し(?)の私をどうぞよろしくお願いしますo(_ _)o


批判的なコメントも大募集。
ゆうこす万歳脳内ハッピーお花畑野郎の鼻をへし折ってやってくだしあ。







宣言通りしょうもない記事を書きましたが
今日だけわが2推しメンの活動辞退に免じてお許しください。




 

最後にお気に入り画像。




こんなタイトルでブログを書くのも今日で終わり。



握手も終わり。
ライブも終わり。
テレビも終わり。


全部終わっちゃうってかなしいね。