今日もまた何台か写真を撮り忘れてしまいました(><;)




今日の施工車両は、



フリードハイブリットにナビ、バックカメラ、ETC、センタースピーカー、


チューンアップウーファー、フロントセパレートスピーカー取付、リアコアキシャル


スピーカー取付をさせて頂きました。


残念なことに写真を撮り忘れてしまいました。((>д<))




ポルシェ911のナビ点検&ipod点検をさせて頂きました。


これも写真を取り忘れてしまいました。(´д`lll)





マツダのベリーサにもナビ、前後スピーカー取付をさせて頂きました。


またまた写真撮り忘れです。o(TωT )






ここからはちゃんと写真を撮っています。


ランドクルーザーにデットニング&スピーカーを施工させて頂きました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ





ヴェルファイアで、鈑金後の部分エシュロン施工をさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





ライフにナビ、レーダー、ETC、ドライブレコーダーを付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ








本日も皆様ご来店頂きまして誠にありがとうございます。


又のご来店をスタッフ一同お待ちしております。