最近ブログを書くのをサボってました。


「書こうとしたんですよ。」この前に書こうとしたんですよ!でも深夜


メンテナンス中で書けなかったんです。


「書こうとしたんですよ!」なんとなく2回言ってみましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





本日の作業紹介です。


ゴルフヴァリアントにHIDヘッドライトとフォグランプの取付をさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




カムリハイブリットにGTC(コーティング)をさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




ステップワゴンにセキュリティと流れるウィンカーテールを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




ベンツAクラスにセキュリティとコーティングのメンテナンスをさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




オデッセイにセキュリティとナビゲーションを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ



アウディA1にフィルム施工をさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ




アウディA5にセキュリティを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ



BMW M5にGTC(コーティング)をさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ







本日も皆様ご来店頂きまして誠にありがとうございました。


又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。('-^*)/



















おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz