ん~カメラの調子が悪くて画像がカメラから取り出せなくなってしまいました^_^;


一枚しか撮れてないですが、ひとまず携帯カメラで撮る事に致しました。





BMW のX3にセキュリティを取り付けさせて頂きました。
K.Yオートサービス厚木店ブログ





写真は無いですが


BMW E90純正モニターにインターフェイス&地デジ、バックカメラを取り付け


させて頂きました。




アウディTTのテールレンズ修理をさせて頂きました。




スズキ スイフトにペイントシーラントをさせて頂きました。







本日も皆様ご来店頂きまして誠にありがとうございます。


又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。('-^*)/








































眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz