M様お待たせいたしました。


長い間お預かりさせて頂きました。キャンピングカーが完成いたしました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ

ドアにはデットニングを施しパイオニアの17cmセパレートスピーカーを入れさせて


頂きました。


純正スピーカーは10cmが入っていましてお客様のご要望で17cmを入れたいと


の事で、只ちゃんとアウターボードを作るとアクセルペダルや内張りにあたって


しまうし、純正の内張りより少し出さないとガラスにあたってしまうしで。(´д`lll)


試行錯誤しながら結局、インナーバッフルを作り内張りの中から内張りを


押すような形でを6mmほど手前に出して取付(°∀°)b


USAパイオニアのスピーカーグリルだけを使い出来るだけスマートに取付を致し


ました。


K.Yオートサービス厚木店ブログ


見た目は普通に付いているだけなので、寂しいですが…


なかなかいい音が出るようになりました。M様音が気に入って頂けると幸いです

(^-^)/  (サブウーファが負けそうです(・_・;))



アンプは運転席シートの後ろへ

K.Yオートサービス厚木店ブログ


サブウーファは助手席後ろへ

K.Yオートサービス厚木店ブログ


ナビはパイオニア、サイバーナビのスカウターカメラ付きです。

K.Yオートサービス厚木店ブログ

ミラーモニターには常にバックカメラの映像見れるのと地デジやDVDの画像なども


見れるように致しました。



本日のお車ご紹介はこのお車だけにさせて頂きます。






本日も皆様ご来店頂きまして誠にありがとうございます。


又のお越しをスタッフ一同お待ちしております('-^*)/