弊社連休明け初日ですがボケボケでダメですな~。(´д`lll)


作業車両なんと1台も写真に収めていないと言う落ちです。(>_<)


気がきくナベさんが移動になったのはやはり影響しているのか!?

(ナベさんが今まで良く写真を撮ってくれていました)




ま~私は連休中もボケていましたけど…


家の鍵を旅行中に紛失しカミさんに怒られました(>_<)


電話で心当たりを当たってなんとサービスエリアのトイレで発見!


無事保護されていて助かりました。


拾ってくれた方ありがとうございました(^-^)/





っと言う事で本日は写真なしで作業終了車両のご案内です。



ハリアーで、ナビバックカメラ取付させて頂きました。



アウディTTでテールレンズ点検をさせて頂きました。



アルファロメオ145でナビ、ETC、レーダー、ウーファ、セキュリティの


外し作業をさせて頂きました。



ヴェルファイアでナビ、バックカメラ取付をさせて頂きました。





本日もご来店頂きまして誠にありがとうございます。


又のご来店をスタッフ一同お待ちしております。