ブレイカーズクランルール | やんやんのブログ

くらくらこまさん超新星ブレイカーズルール

超新星ブレイカーズルール目次

  1. 新規入隊条件
  2. 援軍
  3. クラン出入り
  4. クラン対戦


新規入隊条件

新規加入希望者の入隊許可条件

①タウンホールLv9↑

②ウィザードLv5↑、ラヴァLv2↑

または

②ゴーレムLv4↑、ペッカLv3↑

③バルーン6

④ヒーローLv10↑(クイーン、キング)

新規加入者は上記条件必須です。


幹部からの招待があった場合、例外とし入隊許可とする。

★超新星★ブレイカーズ修業をしたい方は、2週間以上のクラン滞在を条件に限る。


援軍

マスターリーグ以上で指定可能。指定する場合は自分が作成できるユニットレベル以上を希望可能とする。援軍を送れる方の幅を増やすためです。

マスターリーグ以下の方は空、陸のみの指定可能です。

援軍をもらったら名前付きで、お礼お願いいたします。


見逃した場合は見逃したと宣告しお礼する。先に落ちる場合も宣告しお礼する。 (感謝の気持ちを忘れずに。)


クラン出入り

役職(リーダー、サブリーダー、長老)、 1リーグ中2回までの外出可能。戻る日時をリーダー、サブリーダーに報告し許可を得る。

メンバーの方、 1リーグ1回までの外出可能とする。外出する際は、長老、サブリーダー、リーダーに報告し許可を得る。 上記ルール違反者は、出入り禁止としキックとする...。


クラン対戦

①このクランでは対戦前に、メールにて連絡をしますので毎戦確認お願いいたします。わからない場合幹部に質問願います。

対戦は攻撃2回必須。 緊急で攻撃できない場合は、幹部に連絡をすること。

③対戦防衛の援軍は、幹部で埋めるので心配ないです!皆さんで協力して、勝てるよう頑張りましょう。