チケット出揃ったー! | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

大阪2daysのチケットも手元に届き、最後のチケット会議も無事終了(*´ω`)
お譲り先へとこれから旅立ちます。


今回の大阪、フォロワーさんの神チケ率が本当に高くて!
Aブロック10列目以内の方がザックザク(*゚ω゚)
すごいすごーい!

惜しくも私達はその席運にはあやかれなかったけれど、4人で取ったチケットは見事に分散されて(1日目アリーナ・2日目スタンド×2人、1日目スタンド・2日目アリーナ×2人)両日ともアリーナCブロックで参戦できることに♪ステージからはちょっと遠いけど、てっちゃん側、けんちゃん側両方から見れます(^^)
たまアリの時もそうだったんだけど、ほんと4人でうまい具合に分散されてるんです。
ルシエルさんに「ここは一緒のグループ」ってバレてるんかなーなんて思っちゃいます(^_^;)



今回のラニバツアーはほんとにチケ運に恵まれました。
ルシエル先行でほとんど取れたし、なんといっても地方マジックがすごかった!
福岡2列目、名古屋9列目&参加席最前列、札幌もBブロックだったけど最前列…

こんなに近くでラルクのステージを見れるなんて夢みたいだー!




ラニバツアーもあと残すところあと2本かぁ…
チケット先行からツアー開始までは遠かったけれど、ツアー始まってからはあっというま!ちょっと寂しいね(T_T)


残り2本、悔いのないように燃え尽きましょう!!!