I LOVE きよもり(*´ω`*) | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

最近、わたしをめろめろにさせる可愛いあのお方…///



☆sweet vanille☆-2011090514230000.jpg

でーーーーーん!!

池袋にある猫カフェ、ねころびさんの「きよもり」です///



☆sweet vanille☆-2011090514210000.jpg

ぶちゃっとしたまんまる顔。



☆sweet vanille☆-2011090514200000.jpg

手袋してるみたいに真っ白もふもふのおてて。




☆sweet vanille☆-2011090513530000.jpg

上向いたお顔もso cute!

おめめキラキラ☆



☆sweet vanille☆-2011090513500000.jpg

「なーに、なーに?」



あんぎゃーーーーー!!!

あまりの可愛さに悶えしにまする////


きよもりよ、なんでそんなに可愛いのかい?




先日フォロワーさんと一緒に、ねころびさんにおじゃましました。

私は今回2回目。

前回はきよもりはまだフロアーデビューしていなくて、戯れることが出来なかったのですが、ついに夢叶いました!!


ゲージではおとなしくしてたのできっとおとなしい子なんだなぁと思っていたら、とんでもない!!

おもちゃを夢中で追いかけまくる、元気いっぱい、やんちゃな子でした(*´ω`*)


もうね、とてもしあわせな時間でした///



ねころびさんは、けのた界隈ではちょっとした有名店なんです。

ツイッターアカもあるので、可愛いぬこたちの画像がアップされるたびにみんなもうめろめろで。


しかもねころびさんもうちらけのたのつぶやきをちょいちょい拾ってくれてwww

けのた界隈はねころびさんに認識されてます(^_^;)

スタッフの方とお話したら「あ、あのライオンさんのグループですねっ!」と言われましたから!

しっかりべべもチラチラッとさせてきたので、もしねころびに行く方がいらっしゃったらぜひべべ持参でアピールしてきてください\(^o^)/



また再来週あたり、ぬこ充してきます☆











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


べべといえば…

べべブロ最新記事(☆夏の思い出☆)に、うちのべべたちが載っておりまーす!!


よろしければ晴れ姿を見てくださいね☆