ラルカフェ補足・その1(ネタバレ画像あり) | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

昨日、前売りチケットで買った分のラルカフェディナーにいってきました!

昨日は日曜日だったせいもあって、満席の回が数回あったようです。

私たちが行った18:30の回も満員御礼でした♪



☆sweet vanille☆-2011072417490000.jpg

昨日はべべもつれていったよ。(野生児だけどw)




初日に写真撮れなかった部分を撮ってきました!!



☆sweet vanille☆-2011072417330000.jpg

☆sweet vanille☆-2011072417320000.jpg

☆sweet vanille☆-2011072417170000.jpg

エレベーターを降りると、サイバーなフロアがお出迎え。

色がどんどん変化して、とてもかっこいいです☆




そして右手には、メンバーの衣装展示が!!(*゚ω゚)



☆sweet vanille☆-2011072417190001.jpg

Kenちゃん。

ジャケットがギンギラギンです☆

よくみるとシャツも柄です。(コットンレースっぽい)

ストールがドルガバだったの、ちゃんと確認したよw

そして、胸元のシャツの開き具合まで忠実に再現されててテンションあがった!

第3ボタンあたりまでガバッっとね♪



☆sweet vanille☆-2011072417190000.jpg

てっちゃん。

てっちゃんだけ味スタの衣装じゃなくて、2008のシアキスの衣装だったのはなぜなんでしょう?

でもこのいかいもてっちゃんらしいピンクチェックのジャケット、やっぱり可愛い♪


☆sweet vanille☆-2011072417180001.jpg

yukihiroさん。

なんじゃ、この細さは!!!(゚Д゚;

シャツはチュール素材みたいな透ける素材です。袖口には繊細なレースがついています。

ジレのデザインがとても素敵。

…でも自分が着たら絶対ボタン閉らない。



☆sweet vanille☆-2011072417180000.jpg

hydeさん。

もぉさぁ!この衣装ほんとかわいい!!!

繊細なレースやスパンコールが刺繍してあって、見れば見るほど素敵で…うっとりしてしまうほどですよ(*´ω`*)


どのメンバーの衣装も細かく手が加えられていて、たかみーの愛をひしひしと感じる。

スパンコールやレース、コードなどは全部たかみーの手によってつけられたものだと思います。

オートクチュール感満載の素敵な衣装たちでした。

Kenちゃん、hydeさん、yukihiroさんの衣装は「レース、スパンコール」という裏テーマで何気なく統一されていて素敵☆

Kenちゃんの帽子も多分スパンコールやキラキラテープはカスタムされたものと予想。

中に着てるジレにもレースやデコラティブなコードがついていたりと、ほんとね細かいの!!

行く機会があったら、近くでそのディテールをぜひぜひ近くで観察してみてください。