2011.7.18 OBLIVION DUST @O-EAST | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

OBLIVION DUST Re-creation tour 2011

@Shibuya O-EAST

行ってきましたー!!!


めちゃめちゃ気持ちいいライブでね、いい汗かいてきましたっ\(^o^)/



オブリにのライブはこれが2回目です。

VAMPS流れでライブに行くようになって、まだまだひよっこの初心者だけど、これで完璧はまった気がしますw



昨日はフロアの後方、1段あがった柵のところ、もちろんK.A.Z側にスタンバイ!

視界を遮るものもなく、適度にゆとりがあって、思う存分音に身を任せられました♪


予習もしたし(前回はほとんど予習せずに参戦しましたw)2回目ということで。

曲がわかってるとやっぱり楽しさハンパないね!!当たり前だけど(^_^;)

オブリはシンプル、ストレートにかっこよくて気持ちいい!



いとしのきゃずは相変わらず美しかった…///

また痩せた印象があったんだけど…

クールに、でもアツくギターを弾く姿に釘付けでしたよん!

きゃずもめっちゃアツかったのか、2、3曲目くらいでもうタンクトップになってたw(最初は長袖のカットソー着てた)

ラスト近くには、脱いで上半身裸になってた!!!!!!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


VAMPSのアリーナツアーのパンフで見事な肉体美を披露してたけど、生で見るのは初めてだよう!!

それはそれは美しい体でした(*´ω`*)

しっかり腹筋が割れてたよ!すご!!

横からみたときの体の薄さに唖然(゚Д゚;

ガリガリじゃない細さに惚れました…///


タンクトップから伸びる、きゃずの腕も大好きで。

そうなのよ、きゃずはどこをとっても美しいのです…テレッ///


あ!あと、背中には刺青はいってないんだねっ!上半身は右腕の般若と蛇さんだけだったんだねー。

前々から気になっていたのでとてもスッキリしました(*゚ω゚)


なんかきゃずの体のことばっかり書いてハスハスしちゃって、変態みたいですね(^_^;)

す、すいませんw



ギターもぶんぶんまわしてたよっ!

相変わらず水をまくときは塊で撒いてたw



記念にグッヅも買いました。



☆sweet vanille☆-2011071908220000.jpg

ほんとはマフラータオルほしかったんだけど、行ったときにはすでに売り切れていたのでバスタオルをゲット。


オブリのグッズはデザインかっこよくて、いいね!

(あ、べつに某虹バンドさんのグッズを引き合いに出してるわけではな(ry…モゴモゴ ラルカフェグッズ素敵だたよー!)




このライブにはフォロワーさんも多数参戦してて、ご挨拶したり、ライブ後に打ち上げしたり、ライブ以外にも色々と楽しめました♪



また次回のツアーにも参戦したいと思います!!!!!

楽しみ(*´ω`*)