何年かぶりに… | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

ふとしたきっかけで、また香水つけてみようかと思いました。

ここ最近はずっと、シャンプーや柔軟剤の香りで満足してたんだけど、昨日偶然、「あ、これ好き!」って香りを見つけました♪



☆sweet vanille☆-2011051822000000.jpg

CREEDのLove in Black

お金ないので本体は次回のお給料入ったら買います!

(ここの香水はめっちゃ高い!!)

いろいろ試させてもらって、やっぱりこの香りがピンときた。

ありがたいことにサンプルいただいちゃった!



☆sweet vanille☆-2011051911010000.jpg

ボトルはこんな感じ。

私の色は黒だから、ボトルにも惚れた☆

いままでに出会ったことのない香り。

ヴァイオレット(すみれ)の香りが印象的です。


なんでCREEDかは…わかる人にはわかるよね!!!(*´ω`*)

(同じのは私には似合わない香りなの、残念ながら。男ぉぉぉっって感じの香りだもの/// 時々嗅いで喜びの記憶を甦らせるわ!)



においってわたしにとっては重要なアイテム。

記憶と強く結びついてる。

好きな人(もしくは好きだった人)と同じにおいを偶然かいだりすると、フラッシュバックしちゃいます。

そして胸がきゅーってなります。


みんなは、どうなのかなー。