わくわくしちゃうぜ!! | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

本日、ラルク衝撃の新アー写が発表されたましたので、私もそれに対抗すべくラニバに着てく服や小物をちょこっとアップしたいと思いマース!!



…いや、ほんとすごかったね、アー写www

またもやみんなの想像の遥か斜め上を飛んでいかれたラルク麺様達。

感想はまたのちほど~!





まずは1日目。テーマは「90年代に敬意を表して」

黒、黒、黒…です。



☆sweet vanille☆-2011050917480000.jpg

私の裏テーマはなんとなくアリスっぽい感じで、でもKenちゃんっぽい感じです。

下はサルエルはきます(*´ω`*)

結局ね、こないだみんなで集まったとき、いいのがあったから新しく買っちゃった♪

ほかの3人はねぇ、めっちゃかわええよ(*´ω`*) ゴスロリで美人さん揃いよ!!

私だけメンズテイストなので、美女3人をエスコートいたしますわ///


あ、あとQUADRINITYね!だってせっかく4人で参戦するんだよ?

やらないでどーするって感じでしょ(*゚ω゚)

それぞれ少しずつテイストをいれての黒ずくめの4人です★





2日目はチアガール!

元気に行きますよー☆

テーマカラーはトリコロール。色々集めました(((*´ω`)



☆sweet vanille☆-2011050917460000.jpg

チアガールといえばコレ外せないっしょ!!

これ持ってるとてんそんあがるよぉ↑↑↑



☆sweet vanille☆-2011050917410000.jpg

キラキラスニーカー☆

元々紐は赤だったんだけど、すぺさるばーじょんにしてみたお!



☆sweet vanille☆-2011050917420000.jpg

サッカーしないけど、このハイソックスが絶対可愛いと思ったからサッカーショップで買ってきた!


肝心の洋服の方は、まだカスタムが終わってないから当日のお楽しみで(*´ω`*)

4人でこの格好してたらちょっとは目立つかなー♪


こうやって何着ようとか、あれこれ考えてる時間も楽しみのひとつだよね!