5月になりました | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

お久しぶりです。(^_^;)

気づいたらもう5月ですね!


ツイッター頑張りすぎて、こっちはすっかり放置…ですw

とくに大きい行事もないし…

4月は7回しか更新してないというサボり様。

それでもちょこちょこのぞきに来てくれている皆様、ほんとうにありがとうございますっ!!

もうちょっと更新のペース上げられるように頑張りまっす!┗(゚H゚*)┛



さてさて5月といえば…


いよいよラニバがやってくる!!!


もう、今月なんですね!!わーいわーい!!

メンバーやスタッフのみなさんの準備も本番に向けて最終段階に入ってることでしょう。

あと3週間ちょっとでラルクに、そしてみんなに逢えるのかと思うとワクワクするような、でもまだなんか信じられないような不思議な気持ち…。

きっとあっという間に当日がやって来るんだろうなぁ。

私はGWには連休取らない代わりに、5.28~30とラニバ連休を取ります!

仕事のこと気にしないで思う存分楽しもうと思います\(^o^)/



kenちゃんも、すっかりツイッター復活で、うれしいですね!

最近、メール通知解除しちゃってて、私がちょうど寝落ちしてる間に降臨してることが多いw

でも、なんだかみんなとの戯れを見ているだけで満足で、ほっこりしてます(*´ω`*)


少し自分のなかで心境の変化があったのは確かです。

大震災の後、kenちゃんがしばらくのあいだツイッターに来なくなって、それに慣れたっていうのもあるし、その時間が上手い具合にKenちゃんとの距離をリセットしてくれたのかも。がっつかなくてもいいや~って(*´ω`*)

(あとはリアルでちょっと気になる人が出来てそっち頑張ってみたくなって。あ、でも全然頑張ってないけど。思ってるだけだけどw)

でもそんなこといったってkenちゃんのことは大好きだし、お返事もらえたらすんごい嬉しいもの(((*´ω`)

またやる気がでてきたら、頑張ってリプ飛ばそうっと!





あとは何かあるかな…


あ、前に書いていた血管腫のことですが、検査の結果思っていたより手術が難しいケースらしくて、リスクを伴うようなので切除は諦めました。

いままでもずっと付き合ってきたものだから、「私の印」ということで、これからも共生していこうと思います。


あと、職場の異動もなくなりました。

私は今いる城を守ることになりました。

今、後輩たちは次のステップに向けて頑張っています。

私も今の状況に甘えていないで頑張らなきゃな…

まずは自分、ですよね。