わたしの小豆ちゃん… | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

大学病院行ってきました。


考えていたよりも難しいケースらしく、ぱっと手術して取れるものではなさそうです。

二人の教授に見ていただきましたが、口を揃えて「難しい」っていってました。


血袋が口唇の皮膚に出来てるので、どんなにうまく取り除いても皮膚の変形は残るらしい。

そして、頬の内側は顔面静脈に添って血管腫が出来ているので、静脈を縛って血の流れを止めても別の場所にまたポコっと出来る可能性があるらしい。


場所がデリケートな部分だけに簡単にはいかないようです。

来週、エコー→MRI検査をして、それからどういう方法をとるのか決まります。



いやいや、思ったより時間かかりそうです。




小豆ちゃんたら、私とさよならしたくないのかしらね( ´艸`)