夢は叶う☆ | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

待ちに待ったタモリ倶楽部!!
久しぶりにkenちゃんの姿見れて、心のガソリン満タンですっ(*´ω`)

kenちゃん見て、沈みがちだったみんなの心にも花が咲いた♪
kenちゃんはみんなの心の星です!!













実は昨日のタモリ倶楽部で奇跡が…!!!




kenちゃんがしてた黒いマフラー…



私が冬JACKの時に、茎わかめと共にkenちゃんにプレゼントしたものだったんですぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

見た瞬間、はっ!て思ったよ。
あの素材感、長さ。
あとはタグが確認出来れば…
1人でテレビの前であわあわして、お腹いたくなるし震えるし(^_^;)
あわあわ、どうしよどうしよ!!落ち着かない私。



しばらくしてタグが一瞬見えて…





…確定だった☆

その後は号泣でございました(´;ω;`)




ちゃんとプレゼントが届いていて、見てくれる上にちゃんと使ってくれているなんて!!
感動しました(;_;)

kenちゃん、ほんとにありがとう!!



ポジティブシンキングはほんとにラッキーを運んできてくれました♪







(こっそり今日、同じの買いに行ってきます(*^^*)まだ、売ってるかな…)