次はdeeperべべに挑戦!? | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

最近早朝クラスタのkenちゃん。
今朝も朝から元気、元気\(^o^)/
kenちゃんはこれから寝る…のだけど、こうしておやすみの前に私達と戯れてくれるのってすごくうれしいね(*^^*)
kenちゃん、いつもありがとう。


前回上げたIN PHYSICALべべ、kenちゃんに見てもらえたー!!やったぁ(´ω`*)
kenちゃんには、アルバムタイトルも入れた完全版を送ったよ。

☆sweet vanille☆-2011030717080000.jpg


そしたらkenちゃんから「こんどdeeperやって」ってリプが(*゚ω゚)

よっしゃ!頑張ってやっちゃうよ!!!
ハードル高いけど頑張ってみる(`・ω・´)ゞ

私、PCで加工とか全く出来ないから、あえてのアナログで色々やってみよう!

うぅ、水の感じとか衣装とか難しそうだけどやってみよう!

楽しい課題がまたひとつ増えた♪


最近は、自分のことじゃなくてkenちゃんが見たらほっこり笑ってもらえるようなネタを飛ばすように心がけてます。
kenちゃんが眠りに就く前に、1日の緊張をほどいてリラックスしてもらえるように…


kenちゃんが楽しそうだと私達もとても楽しい(^^)
元気いっぱいになれるから。








話は変わりますが、TWENITY BOXフラゲ済みです♪
オルゴールは「あなた」でした!
周りの「あなた」率、めちゃめちゃ多いですよ(*゚ω゚)
昨晩、おまけのDVD見たらお腹いっぱいになっちゃって、CDはまだ聴いてません(^_^;)

明日お休みなので、ゆっくりじっくり聴いて、感想など書きまーす!




では、みなさんも素敵な1日を☆