ラニバ☆ | ☆sweet vanille☆

☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。

今日お昼の時間にツイッターしてたら、にわかにざわめきだすTL…

何かと思ったら、ラニバのセットリスト概要が発表されました!!


28日はDUNE~HEART

29日 ray ark~KISSまでを

ラルクの歴史とともに辿るメニュー構成だとか。





はぁぁぁぁぁぁ!!!絶対行きたいじゃんかじゃんか!!!



…チケットォォォォォォォォ!!!!

。・゚・(ノд`)・゚・。


まだ取れてないよぉ。。。(´;ω;`)

どうしてもラニバいきたいよう。。。




特に1日目はもう、たまらんですね!!

私ラルクデビューは「AWAKE」だったんです。(遅咲きです)

叙情詩に心奪われたあの日…

世の中にこんなにも美しいメロディーと詞が融合した曲があるなんて。

叙情詩ばかり聴いていたものです。


そして、ラルクライブデビューは15thラニバーサリー@TOKYO DOME

まだその時は、今に比べたらライトなファンでした。

しかも最初はハイヲタだったもの( ´艸`)


あれから5年…

今ではラルクなしでは生きていけないほどどっぷり浸かり、そして、立派なケノタへと成長しましたっ。・゚・(ノд`)・゚・。




だから、初期の曲はあまり馴染みがなかったんですよね…

なんか最近のものに比べたらとっつきにくいところがあって、ファンになりたての頃は手をつけていなかったんです。

でも、ラルクのライブに足を運ぶようになったり、それぞれのソロライブでカバーしたの聴いたりして、素晴らしさにやっと気づきました!!

ごめんなさい。もっと早く出逢いたかった…!!!


今まさに私の中では初期曲ブームで、朝の通勤はアルバム「DUNE」から始まります。

聴きこむほどに味わい深くて惚れています。



そこで!!

聴きたい曲リクエスト~♪いってみよう!!


DUNE

Floods of tears

As if in a dream

予感


Tierra

All Dead

Blame

Wind of Gold

瞳に映るもの


heavenly

Still I'm With You

ガラス玉

Secret Signs

Cureless

静かの海で

The Rain Leaves A Scar


True

Fare Well

Dearest Love


HEART

Singin' in the Rain

Promised land

milkey way


ray

死の灰

Sell My Soul


ark

真実と幻想と

what is love


REAL

THE NEPENTHES

finale

TIME SLIP

a silent letter

ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE


SMILE

Lover Boy

Time goes on


AWAKE

KISS

↑みんな好きだから選べません!!


あと、Anemone聴きたい!!!

聴きたい曲、みんなとだいたい一緒かな?




これ…演奏する曲決めるの大変だね!

そしてリハも大変そう。

準備期間も相当な時間を要するだろうし…

kenちゃんがツイッターに来る時間が減ったのも納得できます。

私たちからは見えない時間、ストイックに準備を進める4人の姿を想像すると、なんか身が引き締まる思いがします。


(だからツイッターにきたときは息抜きでほっこりしてもらえるような@飛ばしたいな~)




大きな大きな船がいよいよ動き出したんだぁって肌で感じます。




その前に、ほんと…


チケットォォォォォォ!!!

。・゚・(ノд`)・゚・。


金曜日はお腹痛くなるね、間違いなく。