最新の説明015.2フルキャリアT15のセット効果 | kxuqwのブログ

kxuqwのブログ

ブログの説明を入力します。

対人戦の強さ:ドラゴンクエストX RMT

フォーマルな服PVP強moonkin、猫ドイツでは、規律、暗い、畜産に乗って風の僧侶に乗って、このSa Saの要素は、ボーナスの癒しを提供していませ高める。しかし、5.2には、この値は25%(別の方法が関係している、専門付加半分の治療法です)に変わります。私たちは弱すぎるPVPの処理能力の混合キャリアの見解に同意する。しかし、我々は暗い、畜産は、本当にこのバフが必要だとは思わないので、他の変更があるかもしれません

我々は5.2のPvPギアチェンジを策定するための記事を書いて、来週はそれを公開することを願っています。フィードバック貴重なアドバイスするようにしてください

職業:DQX RMT

パラディン:

2保護は、加算の計算方法である--- 5秒各層神のエネルギーの持続時間を提供することが可能である。我々は、報酬が変更されることも可能性が高い将来的に注目されて、ブロックの制限に達した可能性がありますのでご注意

4保護の平均は、プレイヤーが無敗の魂を使うことを奨励することです。我々はいくつかの変更を加えることを検討しますが、それでも我々はこのメカニズムを試すことができることを願っていますが、 "神はあなたに神のエネルギーの層を得ることができるようになります人生の価値の20%に相当するすべてのでしダメージを活性化した。"DQ 販売

規律の2つの効果がプラスデバフ対象となりますが、効果は累積しません。すべてのターゲット·魔除けIT機器グループの悪魔払いのグリフを打つ、このデバフを生成します。この効果は、すべてのあなたの神聖ダメージに影響します。はい、偶発的なペナルティの真実シールはダメージだけでなく、光の手を支えた。各ホップで傷ついた永続的な非難のペナルティはデバフとは何の関係に影響を及ぼさないではありません。その動作メカニズムと同様のraidは魔法ダメージのデバフが改善されますが、唯一の聖なるダメージに影響を与え、それを損傷するおそれがあります。戦争トリガーの芸術はデバフがバランスとして、我々の希望を破壊する可能性がありドラゴンクエストX 育成代行

懲戒4セットが提供する自己バフは、バフを使用し、次回のテンプル騎士団の決定が消費され、バフは累積しない。このセットボーナスはシングルターゲットDPSを向上させるために役立ちますが、AOEのために改善されていません。我々は、設計空間は(結局のところ、我々はT15を議論されている)は、限られたなりたくない---各パッケージの効果は、それぞれの場合に、普遍的なものである。異なる場合は、シングルターゲットDPSに乗る以上、それよりも高い優先度は、セットボーナスを得る、彼らのシングルターゲットDPS AOEダメージが低い強化するボーナスの規律を設定したいと考えています。数字が大きくなることに加えて、セットボーナスが少ないことを知っている我々はできる合理的な調整各職業をDQ育成代行