修士と

あったけど、

なえぽよー(笑)

ぽよとか

きもっ(笑)

まぢ、

だめだ、(笑)

もー、

会いたくね(笑)

わけわかめの

だるい、

なーんも

楽しくねっ、

つあらん

友達以下の

扱いです、

も、やあだ、

ぶっころ(笑)

あいつに

会いたいな、(。´Д⊂)

けど、

へへへ(笑)

そのあとに、

ドンにあったぞい、

まぢ、イケメソ(笑)

まぢ謎だらけ、

そして

けーんきょ(笑)

ドンさいこお!

だれかさん似ヽ(・∀・)ノ

うちわ、

結局そっちに

走りそー(笑)

まぢ体格いーちゃ

野球ばかにわ

勝てません(笑)

ストライクっ(笑)

めっちゃ

ほっぺ触られた(笑)

なんやっ

て、ゆったら

ほっぺ好きなんよーて(笑)

かわいすぎだろー!(笑)

ほっぺあわせてきて

あせったーーー

はずいけど、

てれたけど

うれしかったりー(笑)

平常心保つの必死!(笑)

ひさびさやな

ときめきました!


ちゃんちゃん






Android携帯からの投稿