人生初!! | ✿こむぎ畑✿

✿こむぎ畑✿

♡ミニウサギのこむぎ♂の子育て日記♡




部屋んぽしているこむぎをふっとみたら・・・うさぎ tya
背中の毛が逆立ってる!?
なんだ!?っと思いその毛をひっぱると・・・


$✿こむぎ畑✿-1379078885075.jpg

!!!!!!!!


思いのほか、ごっそり抜けてビックリうさぎ tya んが・・!!
ちょっとこれはやばいんじゃないか!?
っと思いブラッシングしてみたら・・・・・・・


$✿こむぎ畑✿-1379078862449.jpg

じゃーーーん
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ブラッシングしてもしてもどんどん抜けて・・・
気付けばこんなおっきな毛玉ができてましたえっDASH!


よくブログなんかで換毛でこんなに抜けました~って
毛玉を頭にのせてたりするのみて、
すげぇ~~~!
他人事にみてた私でしたが(笑)
とうとうこむぎにもそんな時期がきました(((゜д゜;)))


今まで換毛はありましたが、みんなが載せてるほど
いっぱい抜けたことがなくって、
私がブラッシング下手なのかな~?とか思ってたり、
うさぎ専門店さんでブラッシングしてもらっても
そんなに抜けてないですよ~?とか言われてきたんですが・・・


とうとうこむぎの人生で初めてで最大の
大換毛期がきたみたいですうさぎ tya んが・・あせる


$✿こむぎ畑✿-1379078847733.jpg

これ実はちょっと憧れだったぁ~うさぎ tya ハートラブラブ


こむぎはブラッシングが嫌いで・・・
今日もものすんごい逃げられ嫌がられ
ブラッシングするのも一苦労で汗ガーン
ブラッシングやってもやってもきりがないので
もう途中で放棄しちゃいましたが(笑)
これはしばらく毎日ブラッシングの日々でしょうか・・・


しばらく牧草いーーっぱい食べてもらわないとね!!
今んとこ元気いっぱいなので
このまま無事換毛のりきりますよーにうさぎ tya にっこり


$✿こむぎ畑✿-1379078924628.jpg




背中はげちゃったうさぎ tya びっくり

✿こむぎ畑✿-1379078831166.jpg
✿こむぎ畑✿-1379078818140.jpg


ブラッシングしすぎたかなにひひあせる