今日はCChannel オフィスで
SUPER C CHANNELの
打ち合わせでした(*゚▽゚*)カナヘイきらきら

{0CE70437-5241-43E1-9B73-47D66F151C24}

Mariさんと♡♡♡



スーパーシーチャンネルは
4月1日と2日カナヘイきらきら

東京国際フォーラムで開催されますおねがい



ビューティ香水
自撮りテクカメラ
ファッションドレス
恋愛おすましペガサス
グルメ&レシピカップケーキ
DIYハサミ
占い鏡
イケメンブルーハート
ライブステージドラム


などなど!
すべて無料で体験できちゃう
超私的リアル体験フェスですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


もちろんっ
わたしも参加しますヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


まるいちにち楽しめること間違いなしなイベントですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ぜひ遊びに来てくださいっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))



詳しくはこちら♡










そして明日は\(^^)/
江東モーニングに出演します♡♡♡



時間は朝9時からとびだすうさぎ2



新井美穂の目指せ芸能界ナンバーワン(ゴルフで)と
新井美穂×山王株式会社の目指せ芸能界ナンバーワン(防災で)も放送されますカナヘイきらきら
ぜひご視聴くださいカナヘイピスケ


メッセージもいただけると嬉しいです♡
お待ちしてます
メッセージは件名に「江東モーニング」と書いて、下記のアドレスにお願いします♫
info@792fm.com



スタジオ見学もできますので
お時間あるかたは
ぜひ遊びにいらしてくださいつながるうさぎ


住所:東京都江東区木場1の5の9
(深川ギャザリア 北プラザ棟)



江東モーニングは

Listen Radiaというアプリでも聴くことができます!

ListenRadio



視聴の仕方耳

チャンネルのカテゴリ欄から

全国のラジオ局を選択

レインボータウンタウンFMを選択

再生ボタンをタッチおいで