昨日は江東モーニングを
聴いてくださったみなさん
ありがとうございましたした



昨日の
新井美穂❌山王株式会社の目指せ芸能界ナンバーワン(防災で)では
いつもお世話になっている
山王株式会社の深水社長と
池谷さんにゲストとしてお越しいただきましたニコニコ

{65C2C060-0229-426C-B71E-7EB4A01A6FC7}

深水社長からは普段聴くことのできない
熊本県の現状や地震対策、
池谷さんからはもし今東京で地震が起きたら
どのような被害が予測されるのか、
又どのような備えをしておけばよいのかなど
様々なことを教えていただきました!


毎回勉強になることばかりです!


いつ災害が起きても
適切な対応をできるよう
しっかりと備えておかなきゃですね


写真は山王株式会社のみなさまと( *ˊᗜˋ* )
朝早い中ありがとうございました!

{C29A9B29-D7A3-405F-A6F4-E4514B6B1674}



新井美穂❌山本道場の目指せ芸能界ナンバーワン(ゴルフで)では
いつもお世話になっている
総丘カントリー倶楽部の村上支配人に
お話をうかがいましたニコニコ



村上支配人や山本先生から
ゴルフのアドバイスをいただいたり
雨女雨女といわれたり・・・えー



話が盛り上がり、
あっというまの5分間でした!



村上支配人、
次回はぜひスタジオへ遊びに来てくださいね
\(^^)/♪




江東モーニング関係者のみなさま
江東モーニングを聴いてくださったみなさま
そしてスタジオまで足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました



また来週の江東モーニングも
お楽しみに~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ