告知解禁♪ | 毎日がどきどき83ぱーせんと♪

毎日がどきどき83ぱーせんと♪

83♪食う!寝るzzz遊ぶ☆

ども♪
最近まじひたすら曲作りに没頭←まあお仕事だからね(=⌒▽⌒=)

実はiPhoneでなめこアプリ普段やってるんだけど~

なめこCD2のTHE ポッシボーさんの楽曲担当になりました~o(^▽^)o
なめこの曲ってことで分かりやすく、そしてポッシボーさんのパンチ力を損なわない楽曲に仕上げましたよ~☆
そして歌詞はmykaが担当!



12/18リリースなんだけどいち早く本日10日(日)13:00~13:45@渋谷タワーレコードで、
「なめこ」「ダンボールなめこ」「THE ポッシボー」さん出演で
一日店長イベントを行います。
東京の方はいち早く聞けるので遊びに行ってね!



■「なめこのCD2」リリース情報
世界中で3400万ダウンロードを突破した大人気アプリ 「おさわり探偵 なめこ栽培キット」の公式ソングコンピCD第2弾!!「なめこのCD2」の発売が決定!大人にも子供にも大人気の愛されキャラクター「なめこ」の楽曲がいっぱい!!豪華なアーティストがジャンルの枠をこえて集結しました。今回も個性あふれるキャラクターソングはとてもキャッチーで中毒性抜群。シュールでPOPなおもちゃ箱コンピレーションをぜひお楽しみください。

※ 初回生産限定盤には豪華な特典封入あり
・特典1:福原遥「なめこのうた クリスマス ver.」リミックスCD
・特典2:「なめこのCD2」ハンカチタオル
(在庫がなくなり次第、通常版に切り替わりますので、お早目に予約購入をご利用ください!)

タイトル:「なめこのCD2」 (読み方:なめこのしーでぃー つー)
発売日:2013年12月18日(水)
楽曲数:全13曲 (初回生産限定盤のみ2枚組14曲)
品番:NFNF-0004~5
本体価格:2200円+税
発売元:んふんふレコード

<収録曲・参加アーティスト>
01.「ぴょんぴょんぴょん」 福原 遥
02.「いとしのせんぱい」 YUKA from moumoon
03.「なめこのうた(地獄のなめこのうた)」 デーモン閣下
04.「みんな王様」 奥 華子
05.「んふんふ音頭」 ジェロ
06.「GOLDY PYRAMID」 スギちゃん
07.「んふっとメリークリスマス!」 THE ポッシボー
08.「星になりたい」 YMCK
09.「あやかし百菌夜行」 黒崎眞弥(己龍)
10.「幸せのんふふ」 アヤ with かせきさいだぁ
11.「Bon appétit ~めしあがれ♪~」 野水伊織
12.「Soup is Like a Lake」  YeYe
13.「エリーに首ったけ」 ぼすとんず(アニメDVD「なめこ家の一族」エンディング曲)

版権元:(c)Beeworks/SUCCESS

■ んふんふレコード公式サイト http://nnfnnf-records.com/
■ なめこぱらだいす なめこ公式ウェブサイト http://namepara.com/


$毎日がどきどき83ぱーせんと♪