koizumi  小樽市にある洋食のお店です。

 グルメのガイドブックに紹介されていたハヤシライスが美味しそうだったので、行ってみました。


 小樽グランドホテル近くの裏通りにある小さなお店で、1階はカウンター、2階はテーブル席が4席あります。店内は、レトロな雰囲気でなかなか良い感じです。


 ハヤシライスも美味しかったですが、えびのガーリック焼き、帆立貝とジャガイモのグラタンがなかなか美味しかった記憶があります。


ビストロ小泉 (ハヤシライス / 小樽)
★★★☆☆ 3.0




banner_03 ←クリックしてもらえると励みになります。

80-15-1 ←クリックしてもらえると励みになります。