ファンミ~ただいま♪(ちょっとネタバレもあり?!) | クォン・サンウ+Japan fan's Page+ブログ

ファンミ~ただいま♪(ちょっとネタバレもあり?!)

ファンミから帰って来ました!

いやぁ~いろんな意味で韓流イベントってすごいな~と改めて実感した日でした。

と言いながら、来週は別のイベントに参戦しますが(^-^;


↓唯一、買ったグッズがクランチチョコ(笑)

081025_2


予定より10分遅れて始まったイベント。

予想していたサンウ氏の登場に私、笑ってしまいました~まさか!?とは思いましたが(笑)

歌を2曲歌ってくれたり(ラストは3~5メートルくらいまで高く上がって歌ってました)、

また次回作の話をしてくれたり(次回作はドラマで一人二役とか?近く撮影に入るらしい)

またファンとの交流もあった楽しいイベントでみなさん、満足してたようでした。。。


それにしても・・・立て続けにいろんなDVDが発売されるみたいですが

みなさんはどれを買うのかな~?なんて思っちゃいました(^-^;

081025_1


とにかくいろいろな話題に尽きないサンウ氏。まだまだ目が離せないですね!

そんなサンウ氏の次回作ドラマの正式発表が待たれます!


Webmaster hiromi