第3回サークル見学♩ | ウィンドオーケストラ♪

ウィンドオーケストラ♪

県短・県大ウィンドオーケストラです!
多種多様な人達が集まって、多種多様な方法で、音楽を楽しむサークルです。
ぜひ一緒に吹奏楽を楽しみましょう

いよいよ4月ラストのサークル見学です!

*内容*

日時:4月27日  3時から

場所:音楽室

吹奏楽は多い方が楽しい♩

1年生のみなさん!迷ってるならまずは

音楽室へお越しください

今は、日文専攻の子が多いです

他の専攻の1年生も大勢誘ってきてくださ

い♩専攻を越えて仲良くなるチャンス

色んな専攻の子がいた方が楽しいよ

あとは、先輩から教科書ゆずってもらえた

り、いいこと沢山あるよ!笑

2年生も是非!入ってください!

2年生でエキストラさんになってくれた人

が何人もいます

エキストラさんではなく、団員になってく

れると1番嬉しいです

それでは、音楽室で会いましょう♩

Twitterもやってます!

県短ウィンドオーケストラで検索!