#35「お気に入りのWallpaper!」 | 趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

#35「お気に入りのWallpaper!」

お友達のりくパパさんがASUS Rampage III Formulaを購入したとの事。
記事はコチラ
おめでとうございます( ^Д^ノノ"☆パチパチパチパチ



実はこのマザーボード、僕も欲しかったんです~| 壁 |д・)
羨ましい~
りくパパさんRampage III Formulaゲットを記念致しまして?僕のお気に入りのWallpaperをご紹介します。



$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...





$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...





$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...





サイズは1920×1200です。
なかなかカッコイーでしょ<( ̄^ ̄)>

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

僕は1番上のを使ってま~すv(´∀`*v)ピース

ちなみに僕もR.O.G.ユーザーなんです( ̄▽+ ̄*)
全然使いこなせてないですけど・・・(;^ω^)





ASUS/ASUSTeK OC Station メーカーページへ


自作PC 人気ランキング参加中!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 ポチっとしてね!