感謝 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


謝ると感じるくらいありがとうを
伝える。
それが伝わるかは別としてね♪( ´θ`)


沢山喝をいれられ、
メラメラでござんす。


とりあえず、また新しいことに😊😊😊チャレンジ☺🌟


今年2011年。
悲しみ溢れた年だったけど、
たくさんの愛も感じて、
人生について考えたり、
まーいつになってもだけどさ。

私の関わるすべての人へ、

感謝します。
thank youドキドキ!!
고마워요ドキドキドキドキドキドキありがとう♥


らぶ♥


いつも私のへんてこりんな話やくだらなくだらだらした恋愛話などなど、
申し訳ないくらいだけど、
いつもありがとう!


明日から、また新しい年で、

そんなすぐそっこー変わるなんて
難しいけど、
自分の道を自分の足でテクテク歩いたり、走ったり。

自分が自分でよかったって思うのが、幸せじゃん♥



とりあえず、挑戦、歌うドキドキ


良いお年を♥
photo:01


ケバブでさよなら。


iPhoneからの投稿