haji's birth day party | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

恵比寿でみんなを待つかな~と思ったら
まさかのみんな集合してすでにmercer cafeへ♪
大好きすぎるカフェの一つなんだけど、
ケーキがとりあえずおいしいしドキドキ、かわいいから、

今回もはじのBirthdayもここでしようと思い、一週間前から予約したんだ~音譜ww

んで、みんな合流して~11人もあつまったんだよ~♪ドキドキ
そしてモエシャンドン~ww

photo:01



最近あってなかったぶん

ベラベラべらべら話してー
就活 やら 恋愛やら 夢やらたくさんお話して~

写真とって~~♪
photo:02

photo:03




ってか久々にワッフル♪
結構好評で良かった~(*^_^*)
でもカラコンだからいかんせんギャル。

まってましたケーキ!!!
photo:04


今回もかわいい~の♪
あざす。

photo:05




もう~はじショット♪

photo:06


はい。ケーキ鮮明はじブレブレブレ

photo:07


photo:08


photo:09



みんなでがっつく。


photo:10



続く