プロフ画変えました(*^o^*)


キタユメ様の岩手ちゃんです音譜


岩手ちゃん可愛いよハァハァ(*´Д`)=з


特徴がよくでてると思います^^


遠野の河童とかwww




あ、今日ホントは終業式なんですけど、ウチから学校までいくガソリンも


ないし、移動手段もないので学校休みましたw



部活も集まった人だけの話合いでうちらの地域は当分部活ナシだとか・・・・・




たまった課題終わらせられるじゃねーかwwww←


あとホントは入学式、確か4月9か8日にあったのですが、


17日に延期になりました汗


今年は本当に大変な時期だなと思います><


今年入ってくる1年生も大変な時期に入ってきたと思うけど、


ホント、がんばったな(´・ω・`)



し、仕方ないから、ウチも先輩になるんだ・・・し?


べっ別に後輩のためにがんばるとかいってるわけじゃないんだからねっ!!




↑何故ツンデレ風に言ったウチwwwwwww




結論・・・・・・




課題片付け放題ひゃっほうヽ(゜▽、゜)ノ←何故に最初に戻ったwそして結論としてでてない件ww