1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-05 13:42:40

ななちゃん編み込み

テーマ:スタンダードプードルなな
最近ななちゃんは、編み込みしてるんですが(* ̄Oノ ̄*)
今日は
クルッと巻いてみましたょ!

あいちゃん、ななちゃん
お揃いのリボンにしてみました( ´艸`)



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2014-08-05 00:04:26

戸田花火大会

テーマ:スタンダードプードルなな
戸田花火大会ですが
知人宅でBBQしながら観賞しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あいチャンは余裕でしたが.......
ななチャン、はち子は
     がたブルでした(/TДT)/
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-04 23:46:35

キャンプに行ってきたょ☆

テーマ:おうち

オーキャンに今年も二泊三日でキャンプに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
http://www.ocam.jp/

はち子が心配だったので
連れて行ったけど、2日目にドームテントから
まさかの脱走叫び
鈴の音を頼りに、捜索ショック!門の所でなんとか無事確保しましたょグッド!

暑かったけど、雨が降ったので夜はグッスリ寝れましたm(u_u)m
ダッヂオーブンでお肉料理作って
満喫してきましたにひひ


さて!!
三泊目
戸田の花火大会を見に移動です。


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-23 15:18:37

高尾山に行ってきました

テーマ:おうち
7/19に高尾山に登ってきました。
見晴らしは良く無かったけど、大雨が降る事無く
頑張って登って、下って
大変でしたが
とぉーっても楽しかったです(-^□^-)

さる園ではペットは入れないので、アタイと待ってました。

カメラが起動出来ません!!
ってエラーが出ちゃったから、数枚しか写真が写せませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁー怪我無く無事に帰って来れたので
良かったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-08 21:44:37

あいちゃんハート

テーマ:スタンダードプードルなな
気付いたら
あいちゃん1歳になってたのねんヾ(@°▽°@)ノ
そ..し...て
あいちゃんハートデビュウーです。

勿論ななちゃんもバリッと

はいチョキ

でも次の日
あいちゃん、血便しちゃって叫び
急遽、病院に行きました車
ストレスか、腹冷えだろぅ~との事で
チクッと注射して薬もらって帰ってきましたヽ(;´Д`)ノ
朝のピーだけで直ぐに水、ご飯抜いて病院行ったし
止まりましたグッド!
一安心です(^^ゞ
まだ、お粥の
あいちゃんの横で
おやつをネダル
ななちゃんでしたにひひ


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。