お台場から戻って

クライアントさんから嬉しい報告が続いています。


そこまでのプロセスを知っているから、

本当にグッとくることも多くて…。


みなさんが「ありのままの自分に還る」ところから、

「ありのままの自分を活かす」というステージへと

前進しているのがとっても嬉しい。


それらにまつわる

オリーブグリーンのプロセスに想いを馳せて

ブログを書こうと思っていたのだけれど、

先にこちらをアップしてなくては!




ではでは、5月29日(日)の

自分を生きて活かす★四柱推命1dayセミナー

(Blue Roseセミナー)

具体的な講座の内容でーす!



★この講座でわかること★


◎四柱推命から何がわかるの?

◎香りで感じる「理想の私」の姿

◎命式(先天運)を導いてみよう!

◎あなたの意図&上げたい運気は?

◎四柱推命・香り・色からジュエリーを選ぶ

◎五行と形の関係

◎オーラソーマの4本と四柱推命の関係

◎私の本質と、活躍する場所を知る  他




あれ、改めて内容をリストに挙げてみたら

こんなに盛りだくさんの内容。笑


でもでも、これだけじゃなくって。


今回は応さんにお願いして、特別に

【60年に一度のスゴイ年】
をみなさんにお伝えしちゃいます!!!


四柱推命では、

「60年に一度巡ってくるスゴい年」

というのがあります。


その年は結婚をしたり、起業したりと

個人的な拡がり・膨らみを感じる

ものすごい年になるらしい。。


千原ジュニアが結婚したのも、まさにこの年だったとか。





60年に一度っていったら、ほぼ一生に一度、ですよね。

もしかすると今年とか来年とか、

それは目の前に来ているのかもしれません。


みなさんも自分にとっての「スゴイ年」を知って、

今後の生き方に役立ててもらえれば幸いです。


ちなみにこの内容って、四柱推命講座だと

Step4あたりに出てくるものなので、

今回参加される方は本当にラッキーだと思う♡





オーラソーマと四柱推命から

「ありのままの自分を活かす」方法を

たくさんの方に知っていただきたいなー。


宇宙が調和して、みんなが幸せになる方法って、

自分を活かすことからはじまると思うから。


私自身、そのままの自分をまるごと生きることを

オーラソーマと四柱推命に教えてもらった。

自分を生きるって、活かすって

こういうことなんだと感覚として解った。


この感覚を伝えたい!って、強く思ってます。


{0383BF61-D949-4E46-B025-DC4DB3EA0735}

{C1086E43-6EBB-47A0-98FA-B3439AF49536}



B011 今後のイベント・講座 B011

星自分を生きて活かす★四柱推命セミナー
 5月29日(日) @Kwan-Yin




B060 ご提供中のメニューはコチラ

B060 サロンの営業日はコチラ




ご予約・お問い合わせは
メール info@kwan-yin.jp
sao☆ 092-292-0168
までどうぞ。

留守電の場合は折り返しご連絡致しますので、
お名前&ご連絡先をお願いいたします。

「メールしたのに返信がない」という方は
お手数ですがご一報くださいませ。


***********

博多駅から徒歩8分
BODY&COLOR HEALING
Kwan-Yin クワンイン