ただ今、木村応子 先生の福岡ウィーク!


初日23日は、Blue Roseお茶会からスタートしました。


Blue Roseとは、応さんプロデュースの

「五行」に基づいたマリッジリング。


色と香り、そして四柱推命から

その人に必要なデザインと石を導き出します。



{E6B7F76E-4C64-492B-B47F-6015CB44DA2C}

{BD8D3017-F4B2-4F46-B90D-7BFC0FF417FF}


今回のお茶会では、実際に

最も惹かれるオーラソーマのボトル

ずっと共にありたいと感じる五行の香り

そして、四柱推命から皆さんの命式から


サポートとなる五行のデザインと、

おすすめのジュエリーボトルを導いてみました。





するとなんと!


皆さん一人ひとりの願望や意図と、

選んだ香り、そしてジュエリーボトルが

見事にリンクしてたんです!!


私も先日、自分の命式と選んだボトルから

必要なデザインと石を教えていただき

それはもう感動だったんですが、

今回もまたすごかったなぁ。





例えば、最近サロンをオープンされて

「仕事を軌道に乗せたい」とおっしゃった方は、

この日、安定と成長を表す【木】の精油に惹かれて。


四柱推命でも、彼女にとって【木】は

仕事を引き寄せるための大切な要素。


更にはジュエリーボトルも、サロンの名前そのもの!


ボトルも、五行の香りも

彼女がご自身で感じて選んだものだからこそ、

そこには説得力がありました。


「自分の感覚を信頼する」ことが、どれほどに大切か

ということを、改めて感じた時間でした。





Blue Roseお茶会は初の試みでしたが、

とても素敵な時間だったなー。


実際にジュエリーがデビューする5月22日以降に、

また福岡でも、お披露目もかねて

お茶会を開催できたら…と計画中です。




B060 ご提供中のメニューはコチラ

B060 サロンの営業日はコチラ




B011 今後のイベント・講座 B011

星ココカラプロジェクト 福岡編
 3月26日(土)28日(月) @Kwan-Yin

星真理さんの糸かけ曼荼羅ワークショップ

 4月18日(月) @kwan-Yin

星ホロスコープから作る★オリジナルレゾナンスブレス作成講座
 5月6日(金)7日(土) @Kwan-Yin Coming soon!



ご予約・お問い合わせは
メール info@kwan-yin.jp
sao☆ 092-292-0168
までどうぞ。

留守電の場合は折り返しご連絡致しますので、
お名前&ご連絡先をお願いいたします。

「メールしたのに返信がない」という方は
お手数ですがご一報くださいませ。


***********

博多駅から徒歩8分
BODY&COLOR HEALING
Kwan-Yin クワンイン