苔


苔たちはカラカラに干からびていました……。

干からびているのは水をあげれば吸うんだけど、全体的に黒っぽくなってしまっているのは、やはり枯れてきてしまっているのか。
水やりは頻繁にやっているんだけど、日照の具合が悪いのでしょうか。

苔は難しいですね。


それでは本日もお待ちしております。



●テレビ番組と連動したお得なキャンペーンを実施中!●


9月13日(火)の18時55分から放送する
「カテエネコのにゃんとお得な!デンキのくらし。」で
めぐり屋を取り上げていただきました!


カテエネコ


そこで番組と連動して
お得な全メニュー500円引きキャンペーンを行います!

番組放送から9月いっぱいまで
「カテエネ×shufoo!アプリを見ました」というお客さまは
全てのメニューを500円引きとさせていただきます!!

例)
足もみ 60分……3,500円→3,000円
整体  60分……4,000円→3,500円

夏の間は冷房や冷たい飲み物などで身体を冷やしてしまい
疲れが取れにくくなったり内臓機能が弱ってしまいがち。

めぐり屋の足もみや整体で全身の血行を促し
夏の疲れを解消しましょう!


●9月の営業について●


めぐり屋の9月の店休日は下記の通りです。

 6日(火)
13日(火)
18日(日)
20日(火)
27日(火)


●めぐり屋の場所について●

めぐり屋の場所が少しわかりづらいので目印となる写真を載せます。
国道143号線を上田駅方面から青木方面を進んで行くとこの信号がありますので
右に曲がってください。左に小さいですが「川西小学校」という看板があります。


交差点



image



【営業時間】
10時~最終受付19時まで

【定休日】
火曜

【住所】
長野県上田市仁古田523-24 M-STYLIA 102号
(川西小学校そば)
google mapで見る

【電話】
050-1347-6168


【LINE】

image

(スマホでご覧の方はクリックでお友達追加ができます)
ご予約の際には下記の内容でメッセージを送ってください。
・お名前(フルネーム)
・ご希望の日時
・ご希望のコース
※状況によっては返信が遅れることがありますのでご注意ください。

【Facebook】

https://www.facebook.com/meguniya909/

【Twitter】
meguriya_ueda

【料金】
〈初回体験料金〉
足もみ 60分 3,000円
整体 60分 3,000円

〈通常料金〉
足もみ 60分 3,500円
整体 60分 4,000円
足もみ+整体 120分 7,000円
足もみ 30分 2,500円
整体 30分 2,500円

○頑張る身体のメンテナンスは当店におまかせください!○


上田市では珍しい、官足法に基づく本格的な足つぼ(足もみ)が受けられるお店です。
足裏はもちろんのこと、「第二の心臓」と呼ばれるふくらはぎもしっかりほぐします。
痛みについては、受け入れられる範囲で調整もできます。

〈効果が期待できる症状〉
頭痛 眼精疲労 不眠 耳鳴り めまい 肩こり 高血圧 低血圧 自律神経失調症 胃痛 便秘
下痢 二日酔い 頻尿 生理痛 不妊 腰痛 坐骨神経痛 痔 膝痛 冷え むくみ など


整体は、関節をボキボキと矯正するものではなく
関連する筋肉をほぐしていくことによって稼働を正常にしていくものです。
痛い箇所をいきなりグイグイ揉むのではなく、影響する周りの筋肉からほぐすなど
筋肉への負担も考慮します。

〈効果が期待できる症状〉
頭痛 眼精疲労 耳鳴り めまい 首の痛み 肩こり 五十肩 呼吸が浅い 不眠 慢性疲労 便秘
腰痛 坐骨神経痛 膝痛 手・手首の痛み など

血液には、全身の器官に栄養を運び、ごみを運び出す役割があります。
固まった筋肉は血液のめぐりを悪くしてしまうため、様々な体調不良の原因になります。

筋肉をほぐして血のめぐりを良くし、元気な身体を作りましょう!