小林聡美さんのCMでおなじみPascoの


ロングライフブレッドをお試しさせていただきました食パン
KAOLIFE
Pascoロングライフブレッド


保存料不使用なのに賞味期限が1か月以上も長続きの秘密は


イタリアの天然酵母種 パネトーネ種を使用しているからだそうアップ


長期保存できる割には おいしくてびっくり!
KAOLIFE
とーってもふわふわなので 龍乃丞も余裕であむあむラブラブ
KAOLIFE
朝食にみんなでいただきましたナイフとフォーク


かぼちゃリングは かぼちゃあんが入っていてコーヒーに合うラブラブ!


ロングライフなのにお手頃だし


忙しい毎日に常備しとくのもアリだな!


Pascoファンサイトファンサイト参加中


あー美味しかったニコニコ